私たちswfiは、映画を含む芸能・映像業界で働く女性たちをはじめとした、あらゆる人が働きやすい環境にしていくため、講演会の企画、制度の提案などさまざまな事業にとりくんでまいります。
頂いた寄付金は、諸経費を除き全て活動費に充てさせていただきます。
クレジットカード、口座振込でのご寄付受付に加え、オリジナルグッズをお送りする応援セットもございます。
swfiの活動全体への応援、よろしくお願いいたします!

●グッズ購入で寄付

◆てぬぐい+寄付応援セット

swfiロゴを使用したオリジナルてぬぐいをお送りさせていただく寄付応援セットです。
間違い探しもできる遊び心のあるデザインです。現場で、お出かけで、ぜひ使ってください!
手ぬぐいのデザインなどの情報は、以下のリンクより詳細ページにてご覧ください。
*『心得カード』『ステッカー』も同封いたします。

てぬぐい+寄付応援【3,000円セット】

てぬぐい+寄付応援【5,000円セット】

●クレジットカード決済で寄付

下記に金額をご記入の上「クレジット決済で寄付」ボタンを押して決済手続きへお進みください。

※金額は3,000円以上でお願いしております。
※カード決済サービスは「アナザーレーン・インク・ジャパン」のシステムを利用しております。ボタンを押すと、クレジットカード決済会社「アナザーレーン・インク・ジャパン」の決済ページへ移動します。

●口座振込で寄付

GMOあおぞらネット銀行
法人第二営業部支店
普通1087463
口座名義:
特定非営利活動法人映画業界で働く女性を守る会 寄付応援
口座名義カナ:
トクヒ)エイガギョウカイデハタラクジョセイヲマモルカイ キフオウエン

お問い合わせフォームより、ご寄付いただける旨をご連絡くださった方には、お礼のご連絡をさせていただきます。