swfi相談会Vol.2オンライン開催のお知らせ

swfi相談会Vol.2オンライン開催のお知らせ

◆個人事業主として活動していくには?Vol.2

〜映像系フリーランスのための相談会〜

前回ご好評いただいた相談会の第2回目のお知らせです!
緊急事態宣言が発令中ということも考慮し、今回はオンラインで開催いたします。

フリーランスで映像業界に入ったけれど、どんな手続きをする必要があるの?
開業届は出したほうがいい?確定申告ってどんなもの?何を用意すればいいの?
などなど。。。

フリーランスとして活動し始めたばかりの新人さんから、経験アリのベテランさんまで参加できる、働くうえでの疑問、悩みを気軽に話せる相談会です!
業務委託を受けて活動していく中で、基本的なことだけれど重要なことを、前回に引き続き、行政書士の本多夏帆さんにお話しいただきます。

疑問質問にその場で答えていただけるので、どなたにも役立つ内容になることと思います。特に新人さんは最初に知っておくと良い情報が得られる会になるはずです。
是非ご参加ください!

日時:2021年2月10日(水)20:00~22:00
ZOOMミーティングにてオンライン開催
料金:500円

参加方法:参加希望の方は、以下のボタンから参加費の決済をお願いします。決済の確認がとれ次第、ZOOMのミーティングURLをお送りいたします。


参加費: 500 円


※申し込み締め切りは、2月10日当日昼12時までにお願いいたします。
 決済確認に少しお時間をいただきますのでご了承ください。
※カード決済サービスは「アナザーレーン・インク・ジャパン」のシステムを利用しております。ボタンを押すと、クレジットカード決済会社「アナザーレーン・インク・ジャパン」の決済ページへ移動します。
※カードをお持ちでない方で参加希望の方は、お問合せフォームよりご連絡ください。

◆事前質問受付中

こんな時どうしたらいいんだろう?など、聞きたいことがあるかたは、ぜひお問合せフォームよりメールで質問内容を送ってください。
事前に本多さんと共有し、当日スムーズにお話ができるかと思います。
お気軽にどうぞ!