You are currently viewing swfi公式オンラインストアがオープンしました!

swfi公式オンラインストアがオープンしました!

この度、NPO法人映画業界で働く女性を守る会(swfi)は、オリジナルグッズを販売する公式オンラインストアをstores.jpにオープンいたしました。諸経費を除いた売上げはswfiの様々な活動に充てさせていただきます。

現在、グッズ第一弾として、swfiロゴを使ったてぬぐいの販売を開始しました。

swfi公式オンラインストア

https://swfi.stores.jp/


以前、Twitterにて行った、新しいグッズは何がいいか?というアンケートにて1位だった「てぬぐい」
swfiを知っている人でも知らない人でも使いたいと思えるようなデザインを心がけ、色にもこだわって作りました。
swfiのロゴマーク、スウフィちゃんがたくさん並んでいるのですが、実はちょっとずつ違うところがあるのでぜひ実物を手に取って探してみてください!

オンラインストアではてぬぐい単品の他、寄付応援セットもご用意しております。
swfiの活動を応援してくださる方はよろしければそちらもご検討ください。

*てぬぐいをご購入いただいた方には、ステッカーと心得カードも同封いたします。

グッズの詳細は以下URLからもご覧いただけます。

お問い合わせ  info@swfi-jp.org