You are currently viewing swfi談話室Vol.2 オンライン開催のお知らせ

swfi談話室Vol.2 オンライン開催のお知らせ

◆swfi談話室Vol.2 聞くだけ参加も入退室も自由

〜お酒やお菓子片手に気軽におしゃべりするお部屋〜

いよいよ夏本番、暑い毎日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

前回、7/17に第1回を開催したswfi談話室、8月の開催のお知らせです!
映画業界で働く人、働いていた人、swfiメンバー、swfiに興味がある人、みんなでざっくばらんに気軽にお喋りできる場所、「swfi談話室」。特にテーマは決めず、swfiに集まるみんなで色々な情報交換、意見交換をする場所として、第2回も引き続きオンラインにて開催いたします。

前回は、子供をもつ人、持たない人、業界を辞めた人、現役の人、様々な立場のメンバーが集まり、体が弱いと仕事ができない?どういう現場なら仕事がしやすい?
という話から、swfiで映画を作るならこんな現場にしよう!など色々と話しました。

今すぐ解決は無理だけど、こんな課題があると思うんだけどみんなどう?
こんな事があったけどみんなならどうする?こんな嬉しいことがあった!面白い映画があった。素敵な制作会社があった!子育てとの両立どうやってる?などなど。。。
お酒を飲みながら、お菓子を食べながら、子供が乱入しても、遅れてきても、途中で落ちても、ミュートで聞いてるだけでもOK、全て自由です!

子育ての気分転換に、現場の息抜きに、何か伝えたいことがあってもなくても、誰でもお気軽にご参加ください!

日時:2021年8月14日(土)21:00~22:30(暫定1時間半)
ZOOMミーティングにてオンライン開催

料金:無料
参加方法:参加希望の方は、お問合せフォームよりご連絡ください。折返しZOOMのミーティングURLをお送りいたします。談話室参加希望の一言だけでも結構です!

(swfi会員の方にはメールマガジンにてURLをお送りします)

※参加希望のご連絡は8月14日当日17時までにお願いいたします。