You are currently viewing swfi談話室Vol.8オンライン開催のお知らせ

swfi談話室Vol.8オンライン開催のお知らせ

swfi談話室Vol.8 聞くだけ参加も入退室も自由 子連れOK

〜お酒やお菓子片手に気軽におしゃべりするお部屋〜

暦の上では春になったとはいえ、まだまだ厳しい寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
8回目となるswfi談話室、2月の開催のお知らせです!

映画業界で働く人、働いていた人、swfiメンバー、swfiに興味がある人、みんなでざっくばらんに気軽にお喋りできる場所、「swfi談話室」。特にテーマは決めず、swfiに集まるみんなで色々な情報交換、意見交換をする場所として、第8回も引き続きオンラインにて開催いたします。

前回は、初参加の方を含め最大10人の方にご参加いただきました!
ゆるゆると雑談しているうちに、話題は自然とハラスメントについてへと移っていきました。
セミナーを受けて知識をつけている方も多かったのですが、体験談として具体例を出していくとハラスメントに該当するかどうか判断に迷う事案も多くあり、改めて映画業界向けにハラスメントセミナーを企画する必要性を感じました。

今すぐ解決は無理だけど、こんな課題があると思うんだけどみんなどう?こんな事があったけどみんなならどうする?こんな嬉しいことがあった!面白い映画があった。素敵な制作会社があった!子育てとの両立どうやってる?などなど。。。

お酒を飲みながら、お菓子を食べながら、子供が乱入しても、遅れてきても、途中で落ちても、ビデオオフでも、ミュートで聞いてるだけでもOK、全て自由です!

子育ての気分転換に、現場の息抜きに、何か伝えたいことがあってもなくても、誰でもお気軽にご参加ください!

日時:2022年2月19日(土)21:00~22:30(暫定一時間半)
ZOOMミーティングにてオンライン開催
料金:無料

参加方法:参加希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。折り返しZOOMのミーティングURLをお送りいたします。
タイトルまたは本文に談話室参加希望の一言のみでも結構です!
(swfi会員の方にはメールマガジンにてURLをお送りします)

※参加希望のご連絡は2月19日当日17時までにお願いいたします。