3/1 Today at Apple トークセッション

3/1 Today at Apple トークセッション

こちらのイベントは中止となりました。詳しくはこちらをご参照ください。

直前の告知になってしまいましたが、次の日曜、3/1の15時から、Apple丸の内にて、swfi代表SAORIのトークセッションをさせていただく事になりました!

Appleが日々ストアで開催している、クリエイターと出会ったり、スキルを習得する事のできるセッション、Today at Appleをご存知ですか?

そのToday at Apple、3月は、3/8が国際女性デーということで、「創造する彼女」というテーマで女性のクリエイターたちのセッションを開催するそうです。
その関連で、私達swfiにお声がけいただき、セッションをさせていただく事になりました。

映画業界の魅力、問題点、そして私達のこれからの挑戦について。。
まだ走り出したばかりの「swfi」ですが、このご縁に感謝して、今お話できる事を精一杯伝えられるように頑張りたいと思います。

ここまで来るだけでも、沢山の人のアドバイスと協力がありました。本当に感謝です。

東京駅目の前、とても開放的な空間のApple丸の内で巨大なモニターを使ってセッションができる事、とても緊張しますがワクワクします。
参加は無料ですので、素敵なApple製品をみるついでに是非覗いてください。

よろしくお願いいたします!

https://www.apple.com/jp/today/event/exclusive-saori-030120/6633561152964429957/?sn=R718