You are currently viewing 映画「世界で戦うフィルムたち」Q&Aセッションに登壇しました

映画「世界で戦うフィルムたち」Q&Aセッションに登壇しました

◆「世界で戦うフィルムたち」上映後Q&AセッションにSAORIが登壇させていただきました

現在、池袋シネマ・ロサにて上映中の、亀山睦木監督作品「世界で戦うフィルムたち」の5月26日(金)上映後のトークセッションに代表SAORIが登壇いたしました。

ご一緒させていただいたのは、DOKUSO映画館の玉井雄大さん、歌人・社会学者のカン・ハンナさん、そして亀山監督です。それぞれの視点から作品について、映画制作現場の問題点、海外映画祭についてなど、いろいろなお話しをさせていただきました。
撮影現場で働くスタッフたちはあまり知り得ない、監督たちがいかに自分の作品を海外に持っていっているのか、などを知ることができる、とても勉強になる映画作品です。
世界で活躍する様々な監督、俳優が登場し、それぞれの視点で語っているインタビュー、そして亀山監督自身が監督作「12ヶ月のカイ」を様々な海外映画祭に持っていく姿、どれも見応えありです。

シネマ・ロサでの上映は6/2までとなりますが、業界の方、これから業界を目指す方、映画業界に興味のある方に是非見ていただきたい作品です。



◆予告編
https://youtu.be/d2ecLn9AMvY