You are currently viewing インティマシーコーディネーター説明会開催のお知らせ

インティマシーコーディネーター説明会開催のお知らせ

インティマシーコーディネーターになるのは意外と大変!?
〜IPA公認ICが教える、ICお仕事説明会〜
2022年11月17日(木) 20時からオンラインにて開催予定


日本にインティマシーコーディネーターが導入されてから2年。
インティマシーシーンにおいて、キャストと演出サイドの橋渡しとなるインティマシーコーディネーター。その存在の認知度が上がっていくにつれて、ICになりたい!どうしたらなれますか?という問合せも増えているとのこと。

ICを目指す人が増えることは、映像業界にとって良いことですが、現時点では誰でも簡単になれるものではありません。
ICという職業が注目されている今、正しく理解していただくために、swfiメンバーでもあり、日本初IC導入作品を担当したインティマシーコーディネーターの浅田智穂さんに、ICという仕事の魅力、ICになるために必要なことをお話ししていただきます。

参加方法など詳細は追ってお知らせします。
swfi会員の方にはメルマガでもお知らせをお送りしますので、ぜひメール会員登録(無料)もご検討ください。
会員登録ページはこちらから。